Jの沼に落ちたOLの日記

主にジャニーズ(特にキンプリ)関連のことをつらつら書いていく日記です。たまにアニメや漫画の話も書くかもしれません。

ジャニーズ遍歴

もともと嵐のファンクラブに入っていて、国立とドームもライブ言ったことがありましたが、ジャニーズにはまったきっかけはV6のような気がします。

はじめて買ったアルバムもV6 だったしな、、。

(25周年おめでとうございます!) 

 

でもそのときはまだ学生で、なぜかファンクラブに入るという概念がなくて、

ただただTVでキャーキャー言っているだけだったんですけどね。

学校へ行こう面白かったなあ。

 

で、そのあと嵐にはまって、キスマイさんに移動して、、、

幾年か経ってキンプリに落ちました。

 

V6

嵐 

Kis-My-Ft2

King & Prince

 

キスマイさんは同年代寄りなので、親近感わくな~~ってライトに応援させていただいてました。バラエティーとライブとのギャップがたまらんですよね。

 

キスマイ以前のグループはリアルタイムで活躍しているところを見ていたのである程度分かるのですが、それよりあとはさっぱりで最近学んでいるところです。

 

最近だとSexy Zoneのイケメンぶりに驚きました。

あの薔薇加えてた子たち?!まあ~~~~~、、イケメンになっちゃって、、、

デビュー時のわっっかいイメージがアップデートされておらず、唯一けんてぃーはドラマやバラエティーで見かけるくらいだったのですが、全員こんなイケメンへと成長を遂げていたんですね、、、。

勝利くんとか、、、もう、、お顔整いすぎてどうなってんの?って思います。

そしてみんなトーク上手いしバランスとれてるしでレベルたけえな、、、と。

新たな世界をみた気がしました。

 

後輩がSnowManSixTONESファンなので、他のグループも徐々に学んで、

知見を広げていこうと思います!

イケメンみるのって楽しい!

 

以上、ジャニーズ ファン遍歴(にわか)でした。