Jの沼に落ちたOLの日記

主にジャニーズ(特にキンプリ)関連のことをつらつら書いていく日記です。たまにアニメや漫画の話も書くかもしれません。

Jr.のスタイルが良すぎる話~Jの未来は明るい~

どうもこんにちは。

仕事が忙しくてなかなかJ活ができていなかった今日このごろ、

明日はIpromiseフラゲなのでそれだけが今の楽しみです。

 

 

J活できていないとは言いつつも、

雑誌とかTVはチェックしていて、最近ずっと思っていることがあります。

 

Jr.のみなさんスタイル良すぎでは???

 

最近の子供ってみんなそうなんですか?

 女の子も男の子も顔小さくて手足長いですよね。

 

少クラはもちろん、裸の少年やなにわ男子と一流姉さんとかみていると

スタイルの良さにびっくりすることが多くて。。

 

いつだったか、佐藤龍我くんが躍っている映像をみて足の長さに驚愕しました。

お顔もちょっと大きいグレープフルーツくらいしかないでしょ・・。

 

これはデビュー前から人気でるよなあ、、とか、ドラマやバラエティー出るよな、、とか勝手に納得してしまいます。

 

キンプリもデビュー前から超人気って話は知っていましたが、

その頃よりも今はもっとグレードアップしているんですかね。

古くからJr.を応援している先輩がいたら歴史を教えていただきたいものです。

そして未だ私は「推しJr.」がいないので、ぜひみなさんの推しも伺いたいですね。

 

なんにせよ、今いるJr.がこれからデビューして、更にきらきらしていくことを考えるだけでわくわくしますね!

 

活動休止やら退所やらで不安になることもありますが、

まだこれだけデビューを待っている才能ある子たちがいるんだなと思うと、

Jの未来は明るいなあ。