Jの沼に落ちたOLの日記

主にジャニーズ(特にキンプリ)関連のことをつらつら書いていく日記です。たまにアニメや漫画の話も書くかもしれません。

J活、始めました

初めまして。

 

最近ジャニオタ活動に勤しみ始めたOLです。

 

 

厳密に言うと学生の時嵐のファンクラブに入っていたので、出戻りって感じです。

 

コロナ自粛中にYouTubeみていて、たまたまKing&Princeの動画が流れてきて。

「なんだこのキラキラした子たちは!?」と衝撃を受けました。

 

もうとにかく若い。かわいい。かっこいい。

え!20代前半!??(※岸君は9月で25歳になりましたが。)

自粛中で干からびていた私の心には十分すぎるくらい潤いを与えてくれました。

 

 

ハマったきっかけはシンデレラガールではないけどメンバーの写真載せておこう。

この時既に最高ですが、最近みんな更にあか抜けてかっこよくなっているので、

そのあたりもブログに残せたらいいなって思います。

f:id:e11r22i667:20201113191417j:plain

 

とにかく、自粛中でやることないな~~~と思っていた生活が華やいで、

そこからこれまで彼らを追えていなかった時間を取り戻すようにどっぷりオタ活に勤しんでいるというわけです。

とはいえまだまだ知識の浅いにわかですが、、。

 

まさか30代目前で再びジャニーズが生きがいになるとは思いませんでした。

人生なにがあるかわからないな。

 

特にジャニーズの有益な情報を発信することはないけれど、

日々の備忘録として日記という形で残せたらと思っています。

ジャニーズ以外にも、ドラマ、アニメ、漫画、小説など、(たまに仕事の愚痴)も

つぶやくかもしれません。

 

似たような趣味の方とお知り合いにでもなれたら万々歳だな、という下心はあります。

 

とにもかくにも、「J活、始めました。」