Jの沼に落ちたOLの日記

主にジャニーズ(特にキンプリ)関連のことをつらつら書いていく日記です。たまにアニメや漫画の話も書くかもしれません。

ReFa 4 CAXA(リファフォーカッサ)がなんだかすごそう

先日、かの有名なReFaのカッサを購入しました。

 

ホットヨガスタジオに通っているのですが(サボりがち)、

期間限定で割引での販売がされており、

気が付いたら購入していました。不思議ですね。

 

ちなみにそこではリファ製品を貸し出したプログラムがあるそうで、

ヨガで使ってみて良かったから購入!という方が多いんだそう。

私は特に使ってもいないのに購入しましたが。

 

 

 

 

帰宅して早速入浴中と入浴後に使用しました。

湯船の中に入れるのはあまり推奨しないとのことだったので、

お風呂では顔、デコルテ、二の腕を中心に使用。

 

・かっさが大きくていい感じに重みもあるので使いやすい

・コロコロがものすごい密着してギュッと上がる

 

どのくらいの大きさかイメージしやすいように、

CDと比較してみました。(ちなみに重さは172gでした。)

結構大きいですよね。でもそこが良い。

 

f:id:e11r22i667:20201228193327j:image

 

 

さすがに1回で見た目の変化とかはないですが、

使用中の痛気持ちよさ、使用後のすっきり感を味わうことができました。

あまり力を入れなくて良いところも助かります。

 

個人的には、おなかや太ももといった「The 脂肪」よりも、

鎖骨、頭~額、足の甲、足首といった肉が少なくて固い部位の方が

コロコロの重みが良い感じに刺激を与えてくれて気持ちよかったです。

 

また、入浴剤を入れて、キンプリの曲を流しながらコロコロするという

最高なお風呂時間を過ごすことができて、これだけで結構満足でした。

普段からお風呂好きではありましたが、更に楽しみが増えてうれしいです。

 

 

継続は力なりという言葉もありますし、

まずは長期間の使用に努めようと思います。

 

効果はまあ、、あったらいいなくらいで。